まつもと ゆきひろです

ご存じの方はご存知のRuby2Cコンバータを試してみました。

  http://easter.kuee.kyoto-u.ac.jp/~hiwada/ruby/memo/

ちゃんと動いてます。^^;;;

ただ、2点程バグがあったので修正しました。これは後で檜田さん
にパッチを送り付けようと思います。

また、重要な非互換として静的なスコープの定数参照の機能があり
ません。これを使ってるのは全滅ですね。これはcrefの管理とかが
必要なのでちょっと面倒ですねえ。

檜田さん、英語の簡単なドキュメント書かない?
ruby-talkの連中にも教えてやりたいんだけど。