多田@S.P.C.です。
#禁断の(?)ruby-devに参加してしまった……(^^;

WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> wrote:
>:そーですねえ。特別扱いしてるのは \xXX とかのリテラルだけです。
>
>ほんとかなあ? 現に \xXX じゃない多田さんの例でもマッチしちゃっ
>てるんですけど.

 もうひとつ、致命的な問題がありました。日本語の文章に混じったURL
をリンクに直すこのgsubがぐちゃぐちゃになっちゃいました:

 日本語にはマッチしないことを期待してます。1.2.xでは動作。

 というわけで、見直しをお願いします >まつもとさん

----
□Don't □ ただただし@神奈川県相模原市 <sho / spc.gr.jp>
□Think,□ カブ   http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/cub/
□Buuuy.□ こま犬 http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/komainu/