まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7756] Re: [ruby-list:16313] Re: printf の $ について"
    on 99/08/26, Yasuhiro Fukuma <yasuf / big.or.jp> writes:

|既に [ruby-list:16316] で えぐち@エスアンドイー さんのpatchが出て
|いますので、こっちは参考程度に流したものです。

これはそれぞれ特長があるんですかね。

Ruby 1.5で取り込むとしたらどちらが良いとか、良いとこどりをす
るとか。

| Yasu.F / って、いまは ruby-devの講読者 ⊂ ruby-listの講読者 なのかな?

たぶん成立してます。きちんと確認してないけど。