小松です。

In the message of [ruby-dev:7451] Re: dualstack-*.rb on mswin32
    on 1999/7/27 19:24 WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> wrote:
|わたなべです.
|
|Jun-ichiro itojun Hagino <itojun / itojun.org> writes:
|
|:	ほんとは多分dualstack-httpd側がshutdown(2)して待ってないと駄目ですね。
|
|根本的には gets が 1 回しかないというのがやっぱまずいです.
|とりあえず OK も入れときました.

[ruby-dev:7451]のわたなべさんのsample/dualstack-httpd.rbの
パッチが取り込まれてないのは、何か問題があったからでしたっけ?

とりあえず、きちんとデータが返ってくるようになったのは
確かめましたが。

# itojunさんの承認待ち?

--
小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>