なかだです。

At Fri, 20 Aug 1999 19:15:30 +0900,

> 引数の型も考慮してメソッドを選択することです。
> # 今はレシーバの型しか見てません

  実はこれ、しばらく前から欲しいと思ってました。ただ既存のシンタッ
クスをかなり変えなければならなかったり、C++という複雑化しすぎてし
まった例がありますので躊躇してたのですが。一応私のイメージとして
は、関数型言語 hope みたいな感じってことで。(関数型言語は詳しくな
いのですが。新しいのは全然知らないし)