稲葉です。

えっと、思ったより反応があって嬉しいです。

> まつもと ゆきひろです
		:
> そーですねえ。だれか私の代わりにいろいろ考えてみてくれません
> かねえ。

言いだしっぺとして、色々考えてみたいと思ってますが、今ちょっと時間が
とれません。2.0に向けての機能ということである程度時間はあるのかと思っ
てますが...もちろん他の方が考えて下されば問題ないですが。

一つ心配なのは、文法をyaccで実現するのが難しいのかな?ということなんです
けど。
--
			稲葉 浩人  <inaba / st.rim.or.jp>