まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7725] Re: [ruby-list:16198] Re: Ruby 1.4.0"
    on 99/08/19, WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

|私のところだけで起きている現象ですが、下記のパッチで
|動作するようになりました。よかったら入れておいていた
|だけますか?
|
|とりあえず volatile を入れただけです。

うーむ、これは以前marshalでおきたのと同じ症状でしょうか?
marshal.c参照。

|後半にもう一つ、おまけがついていますが、この処理が間
|違っていたら戻してください。すいません。

構いません。一緒に取り込みます。