わたなべです.

Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

:|lib/socket.dllを入れ替えるですかね。
:|
:|in.comingにrbcw140-socket.zipを入れましたので、
:|気が向いたら試してみてください。
:
:おお、ばっちり動くようになりました。ありがとうございます。

なんとなく bind をリンクしてもあまり旨味がない気もするので
次回からはリンクするのをやめます.