青山です。

On Sun, 15 Aug 1999 14:44:04 +0900,
Tadayoshi Funaba  wrote:

> 青山さんに、lib/telnet.rb の STATUS OUTPUT の例の間違いを直してもらう
> ようにお願いしていたのですが、どうも直っていないようで、よくみると、僕
> が考えてた構文の間違いとは別に、綴りの間違いがあって、そっちを直したよ
> うです。

ああ、なるほど。コピー、実行して確認すべきでしたね。1行に2つも間違い
を含めていたとは。

> ついでに、説明がよりわかり易くなるとよいなあ。

そうですね。一見ドキュメントがあるようで、実は、項目分けしてサンプルス
クリプトを置いているだけで、説明は無いんですよね。少し文章も考えてみます。