わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:ちょっと調べてみましたが、ドキュメントにはその旨明記してませ
:んですね。使っているプログラムで調べると
:
:  scm/guile     配列として
:  qscheme       構造体として
:
:アクセスしてました。guileの方が信頼できそうですから、ふなば
:さんのおっしゃる通りの変更をした方が良さそうです。

setjmp(jmp_buf env) で env に情報を格納するには jmp_buf は構
造体では無理です.
#構造体へのポインタならありというか, K&R1 の時代には構造体
#を引数で渡すことすらできないし.

というわけで & は必要ないです.

--
わたなべひろふみ