まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7661] Re: cvs HEAD (Re: Re: 1.3 to 1.4)"
    on 99/08/13, Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

|だいたい、作業おわったですかね?

そうですね、だいたい終りました。そろそろリリースかな?
# そうか、updateで作業が監視できますね。

|現状のHEADに、
|    ext/mswin32_extmk.rb
|が入ってないです。追加お願いします。

追加します。

|あと、ruby-1.3.7.tar.gzと比べて、
|    sample/io.rb
|が増えて、
|    sample/rd2html.rb
|が減ったのは意図的ですか?

io.rbが増えたのは違います。rd2htmlの方はそのうちrdtoolのよう
なもっと良いのが出るはずなのでCVSにいれてません。

                                まつもと ゆきひろ /:|)