小松です。

In the message of [ruby-dev:7657] Re: cvs HEAD (Re: Re: 1.3 to 1.4)
    on 1999/8/13 15:47:26 matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote:
|ま、ともあれ、助言に従い、HEADが最新開発版ということにします。

だいたい、作業おわったですかね?

現状のHEADに、
    ext/mswin32_extmk.rb
が入ってないです。追加お願いします。

あと、ruby-1.3.7.tar.gzと比べて、
    sample/io.rb
が増えて、
    sample/rd2html.rb
が減ったのは意図的ですか?

--
小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>