まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7648] Re: cvs HEAD (Re: Re: 1.3 to 1.4)"
    on 99/08/13, Jun-ichiro itojun Hagino <itojun / itojun.org> writes:

|	開発版ですね。cvsって一部にHEAD branchしか受け付けない
|	コマンドがあるので。(えーと、確か-Dだ)

ふーん、そうなんだ。えぐさんがそういうのにはワケがあるのだろ
うとは思ってたんですが。しかし、「ブランチをつくって実験して
マージ」という観点からは逆の方が良さそうに感じますよね。
変なの。

ま、ともあれ、助言に従い、HEADが最新開発版ということにします。