まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7655] Re: cvs HEAD (Re:  Re: 1.3 to 1.4)"
    on 99/08/13, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|わたしも、 ,v なファイルに ruby_1_3 のタグがない
|ということから判断したのですが、
|どうやればしてこうなるはは不明^^;;
|
|1つ1つのファイルを -b したのかな?

さすがにそんなヘンなことはしてないと思うのですが。
# してたりして。

|cvs も、なかなか奥が深いです/。

深いです。あと、extの下にあった古いディレクトリ(gtk,mandel,marshal,tkutil)
が何度やっても消えません。わからない..