In [ruby-dev :7646 ] the message: "[ruby-dev:7646] Re: Ruby 2.0 の話題解
禁 (Re: New coerce scheme) ", on Aug/13 14:23(JST) GOTO Kentaro
writes:

>ごとけんです

>まとめてくれてありがとうございます。僕も [ruby-dev:7641]
>ほぼ同様のを書いていたのでした。

切り張りですんだところが多かったので, その分だけ早くすんだみたいですね
(^^;;;

>ぼくも今すぐは参加できないなぁ。あれは研究クラスの難しさだか
>らそれなりに集中しないとついて行けないです(^^;;

よかった(^^;;;

# でも, ついていけないんじゃなくて, つれていけないんじゃないかと...

>たぶん Precision が coerce の特殊な場合なんでしょうけど、じゃ
>あどういう coerce が Precision の一般でもあるのかってのが難
>しいんですね。うむむ…いかん、考えはじめてしまいそうだ(汗;

__