まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7650] Re: cvs HEAD (Re:  Re: 1.3 to 1.4)"
    on 99/08/13, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|それと、
|
|	% cvs co ruby			# HEAD のチェックアウト
|	% cvs update -jruby_1_3 ruby	# 1.3 の枝をマージ
|
|だと、1.3 では無くなったファイル多数(末尾のリスト)が残ります。
|これってブランチした時に取り込まなかってって事ですか?

えーと、私には「ブランチした時に取り込まなかった」ということ
がどういう行為に相当するのかさえ良く分からないのですが(かな
り情けない)、確かに残りますね。いま、消してまわってます。