ごとけんです

In message "[ruby-dev:7645] Re: cvs HEAD (Re:  Re: 1.3 to 1.4)"
    on 99/08/13, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>1.4まで秒読み状態。

えっと、今のうちにドキュメント known bugs of 1.4 のメインテ
ナを募っておいた方が良いと思います。本も出ることだし、そうい
うアーカイブ的なモノは必要だと思うです。誰もいなければ言い出
しっぺということで。

-- gotoken