ごとけんです

In message "[ruby-dev:7643] Re: Ruby 2.0 の話題解禁  (Re: New coerce scheme)"
    on 99/08/13, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

>けいじゅ@日本ラショナルソフトウェアです.

まとめてくれてありがとうございます。僕も [ruby-dev:7641] と
ほぼ同様のを書いていたのでした。

>ああ. 解禁になっちゃうのね... 嬉しいような嬉しくないような...
>
># 残念だけど. 最近ズート忙しいので, あまり参加できそうもないなあ...

ぼくも今すぐは参加できないなぁ。あれは研究クラスの難しさだか
らそれなりに集中しないとついて行けないです(^^;;

>(^^;;;

たぶん Precision が coerce の特殊な場合なんでしょうけど、じゃ
あどういう coerce が Precision の一般でもあるのかってのが難
しいんですね。うむむ…いかん、考えはじめてしまいそうだ(汗;

-- gotoken