まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7644] Re: cvs HEAD (Re:  Re: 1.3 to 1.4)"
    on 99/08/13, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|matz> まったくです。最大の問題は私ってばCVSと相性が悪いみたいでな
|matz> んどやってもすぐにブランチの操作を忘れちゃうんです。どうやれ
|matz> ば良かったんだっけか。

|マニュアルの、このあたり
|
|http://www-vox.dj.kit.ac.jp/nishi/cvs/cvs-manual/cvs-jp_56.html#SEC59
|
|を見ると大体分かると思います。

なるほど、

  http://www.race.u-tokyo.ac.jp/users/moro/cvs/

も見たりして大体分かってきました。これから作業してみます。
1.4まで秒読み状態。