In [ruby-dev :7642 ] the message: "[ruby-dev:7642] Ruby 2.0 の話題解禁
(Re: New coerce scheme) ", on Aug/13 13:18(JST) Yukihiro Matsumoto
writes:

>まつもと ゆきひろです

>Ruby本付属のCD-ROMに載せるはずの1.4は今日リリースで、ほぼ同
>時に1.5(多分pre2.0)のブランチもできるでしょうから、解禁にし
>ます。今まで我慢してた方、どうぞ。

ああ. 解禁になっちゃうのね... 嬉しいような嬉しくないような...

# 残念だけど. 最近ズート忙しいので, あまり参加できそうもないなあ...

># 個人的にはcoerceとprecisionは整理したい、全然理解できてな
># いけど。

(^^;;;

__