まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7641] Re: [ruby-ext:00382] New coerce scheme"
    on 99/08/13, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|禁断のcoerceの話題が出てきてしまいましたね(^^;;;
|
|# 新しいcoerceの話は, ruby-2.0に関する話が解禁になるまで取り敢えずペンディ
|# ングということになっていました.

Ruby本付属のCD-ROMに載せるはずの1.4は今日リリースで、ほぼ同
時に1.5(多分pre2.0)のブランチもできるでしょうから、解禁にし
ます。今まで我慢してた方、どうぞ。

# 個人的にはcoerceとprecisionは整理したい、全然理解できてな
# いけど。あと、ToDoに載ってるモロモロ。

                                まつもと ゆきひろ /:|)