まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7638] cvs HEAD (Re:  Re: 1.3 to 1.4)"
    on 99/08/13, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|1.4 が間もなくの様ですが、 cvs のブランチの切り方に付いて
|ちょっと提案があります。

|この機会に、HEAD に合流してはいかがでしょうか?

|絶対に必要というわけではないですが、 HEAD が開発の
|最先端版であるのが、(私には)自然に思えます。

まったくです。最大の問題は私ってばCVSと相性が悪いみたいでな
んどやってもすぐにブランチの操作を忘れちゃうんです。どうやれ
ば良かったんだっけか。

# update, commitのような日常的なことしかできないらしい。

こっそり(でなくても良いけど)、教えてくれる方歓迎。

                                まつもと ゆきひろ /:|)