えぐち@エスアンドイーです。

1.4 が間もなくの様ですが、 cvs のブランチの切り方に付いて
ちょっと提案があります。

今回の 1.4 のリリースで ruby_1_4 のブランチを作り
1.6 への開発版の ruby_1_5 もブランチも作ると思います。

しかし、HEAD(タグの付いていない本流) が、1.3.1 あたりで
取り残されている形になっています。

絶対に必要というわけではないですが、 HEAD が開発の
最先端版であるのが、(私には)自然に思えます。

ちょうど今、 ruby_1_3 で checkout している人は
ここで Tag を ruby_1_5 に変える事ですし、
この機会に、HEAD に合流してはいかがでしょうか?

	えぐち