小松です。

In the message of [ruby-dev:7632] Re: 1.3 to 1.4
    on 1999/8/13 00:24:14 matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote:

|単純な1.3->1.4の置換で済むものは不要です。それ以上のものがあ
|りますか?

単純置換だけです。

あ、そうそうREADME.jpのメーリングリストの所直しておいた方が
良いと思います。

# ホームページに書いてある内容をコピーしただけですが。

--- README.jp.dist Wed Jun 9 18:21:01 1999 +++ README.jp Thu Aug 12 23:57:53 1999 @@ -46,8 +46,23 @@ -Rubyに関わる話題のためのメーリングリストを開設しました.ア -ドレスは +Rubyのメーリングリストがあります。参加希望の方は - ruby-list / netlab.co.jp + ruby-list-ctl / netlab.co.jp -です.このアドレスにメールを送れば,自動的に登録されます. +まで本文に + + subscribe YourFirstName YourFamilyName + +と書いて送って下さい。 + +Ruby開発者向けメーリングリストもあります。こちらではrubyのバ +グ、将来の仕様拡張など実装上の問題について議論されています。 +参加希望の方は + + ruby-dev-ctl / netlab.co.jp + +までruby-listと同様の方法でメールしてください。 + +Ruby拡張モジュールについて話し合うruby-extメーリングリストと +英語で話し合うruby-talkメーリングリストもあります。参加方法 +はどれも同じです。 -- 小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>