まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:7609] require multiple libraries."
    on 99/08/11, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|もし今後も複数指定できるのであれば,
|requireの後ろに配列を指定した時も動くようになると嬉しいです.

それには *args を使ってくださいってのは、わたなべさんから出
てましたが、実はこの仕様、まだ悩んでいるんです。

|こちらはどうしましょう.今のところまだnilが一つ帰ってきます.
|複数指定できるのであれば,確かにtrue/falseの配列が返ってくるといいかも.
|
|	/	/	/
|
|もちろん,「やっぱ1つだけしかだめ」というのでもいいと思います.
|この場合は元の仕様(nilでなくtrue/falseが返る)に戻るんですよねたぶん.

ひとつにしておきましょうかねえ。
# 反対者は今日中に挙手を。
                                まつもと ゆきひろ /:|)