笠原です。

* From: itojun / iijlab.net
* Date: Wed, 26 May 1999 00:01:06 +0900

> 	Atticにはいってるファイルは「削除されたファイル」ではなく、
> 	「HEAD branchにないファイル」です。たとえば、ruby_1_3 branchに
> 	あとからcvs addで追加したファイルはAtticに入ってます。

失礼しました。
単純に「削除されたファイルが入っている」のだと、いままで勘違いしてまし
た。(_o_)

> 	Atticに入ってるからって心配する必要はなにもないです。

はい。ご説明で納得でました。どうもありがとうございます。

# たしかに、ruby_1_3 branch を指定して cvs checkout したら、無事
# getoptlong.rb も checkout されました。お騒がせしました。
                                          笠原 基之(かさはら もとゆき)