まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6989] Re: [bug] GetoptLong#quiet"
    on 99/05/25, Motoyuki Kasahara <m-kasahr / sra.co.jp> writes:

|# http://cvs.netlab.co.jp/cgi-bin/cvsweb/ruby/lib/  によると、
|# getoptlong.rb は、いま CVS リポジトリ的には Attic になってます?

Atticって新規追加されたのや逆に削除されたものが入るところで
したよね,確か.うちの CVS リポジトリは ruby 1.0 のころから
のをそのまま公開してますから,新しめの getoptlong.rbはAttic
に入っているのだと思います.

もし,間違いがあるのでしたら指摘してくださいませ.