笠原です。ご無沙汰しております。

* From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
* Date: Thu, 20 May 1999 12:18:13 +0900

> quietが属性名で@quiet_flagがインスタンス変数名だからですね.
> @quiet_flagを@quietに書き換えるとどうでしょう.

あ、しまった。そうですね。

> 笠原さんは今
> このリストに参加してませんから(アーカイブを読んでるらしい),
> 私が修正しておきますね.

どうも、すみません。

おそらくこのメールと前後して既に修正されていると思いますが、ねんのため
こちらでも修正したものを

  http://www.sra.co.jp/people/m-kasahr/ruby/getoptlong/getoptlong-1.4.3.tar.gz

に置きました。

# http://cvs.netlab.co.jp/cgi-bin/cvsweb/ruby/lib/  によると、
# getoptlong.rb は、いま CVS リポジトリ的には Attic になってます?
                                          笠原 基之(かさはら もとゆき)