高橋征義です。ごぶさたしております。

ところで、前橋さんのhttp-access 0.0.1をちょっと使ってみてるのですが
(便利です(^^)どうもありがとうございます>前橋さん)、これはその後
バージョンがあがったりしているのでしょうか?

とりあえず、

・proxyへの対応 (http-access.rb)
・URL::host と URL::port (url-parse.rb)

の二つがほしいのですが……。

# あれ、URLってhostとportの書式は決まってないんでしたっけ?

試しに自分でも書きかけているのですが(^^;、すでにあるのなら
それを使いたいです。

# そういえばネットワーク周りのライブラリを統一するという話は
# どうなったんでしたっけ……?