青山です。

Mon, May 24, 1999 at 05:11:34PM +0900 において
Yukihiro Matsumoto さん曰く:

> contribに移動しました.

はやいですね。ありがとうございます。

お手数をおかけしますが、並んでいるのを見ると、ちょっと大きめかなという
気もしたので、圧縮した物を in.coming に入れなおして置きました。
CGI.rb.gz です。