まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6980] Re: date format"

|CGI.rb って、もう出しても良いのでしたっけ?

出しても良いです.

|その時には rd2html も出して頂きたいです。

あー,今ちょっと見直してる余裕が.主に精神的なものですけど.
とりあえず青山さんが手を入れた分を一緒にin.comingに入れてください.