青山です。

Mon, May 24, 1999 at 03:00:07PM +0900 において
Yukihiro Matsumoto さん曰く:

> RFC1123形式の時刻表現を得るメソッドをTimeクラスに追加する予
> 定は当面はありません(お気付きかどうか分かりませんが,既に1.3
> 系もfeature freezeしてます).

そうですね。もうすぐ 1.4 という事ですし。もしかして、1.4 の次って、2.0
でしたっけ?

> 私としては今回に関してはCGI.rbの中でrfc1123系式の日付出力を
> 行う(関数的)メソッドを追加して頂けたらなあ,と思ってます.

rfc1123_date_string = CGI::rfc1123_date(Time.now)

こんな感じにしてみました。

CGI.rb って、もう出しても良いのでしたっけ?
その時には rd2html も出して頂きたいです。