青山です。

Mon, May 24, 1999 at 02:53:49PM +0900 において
Shugo Maeda さん曰く:

> HTTP/1.1では、アプリケーションはasctimeフォーマットも解析できなけ
> ればいけないが、出力はRFC1123のフォーマット以外でしてはいけない、
> ということになっています。

あ、そうでしたか。読みが足りなかったですね。では戻します。というか、前
田さんの to_rfc1123 を取り込ませて頂いて対応します。