わたなべです.

ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

:この処理系の実装に問題があるのは確かなのですが、考え方がそれほどまちがって
:いるわけでもないと思います。

それにしてもすごいバグですね.

:ところで、mingw32 という cygwin32 を改造した規格があるようですが、
:使っている方はいらっしゃいませんか?

昨日 make test が全部通りました.
win32/ となじまなくて mingw32/ を作らざるを得ないとこがださ
いけど.

' e m r,yJaRnafatbpcuekewhjhskvngohrlrxsctdtiubuoyq'.
scan(/(.)(.)/).filter{|x|[x[1],x[0]]}.sort.filter{|x|x[1]}.display
--
わたなべひろふみ