小田@QNES です。

---
On Fri, 21 May 1999 17:06:22 +0900
[[ruby-dev:6951] RE:  socket for rubymw]
助田 雅紀<masaki.suketa / systemplaza.co.jp> wrote:

> 助田です.
> In [ruby-dev:6949] socket for rubymw
>
> 過去に Perl のソースを調べたときには,この判断の処理を実行しない
> ようにその周辺部分を自前で実装していました.
> 参考になると思います.

Perl を見るという手がありましたね。
Python の方を参考にしようと、見ているところでした(^^;

> 古すぎて参考にならないかも知れませんが,
> Ruby 1.1b4 へのパッチを直接メールしましょうか?>小田さん

是非お願いしますm(_ _)m

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp