小田@QNES です。

---
On Fri, 21 May 1999 12:10:57 +0900
[[ruby-dev:6941] Re: ext/socket/getaddrinfo.c tiny fix]
Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> wrote:

> 小松です。

> VC++のu_xxxxの定義はwinsock.hかwinsock2.hにあるはずですが、
> includeされていない?

すみません。
両方にありました(^^;;

おもいっきり勘違いしていました。
失礼しましたm(_ _)m

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp