小松です。

In the message of [ruby-dev:6936] Re: ext/socket/getaddrinfo.c tiny fix
    on 1999/5/21 08:11:19 itojun / iijlab.net wrote:
> 	IPv4ホスト用には、やっぱりstruct sockaddr_storageがなかったら
> 	定義する方が楽だと思うなあ...

sockaddr_storageの定義のコンパイルで毎回ひっかかって
いたのはu_int8_tでした。私がrubyをインストールする
プラットフォーム (4つ) には定義されているものはなかった。

u_int8_tは、普通はどこで定義されているはずなんでしょう?

--
小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>