まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6932] Re: ext/socket/getaddrinfo.c tiny fix"
    on 99/05/20, Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

|このss_familyとss_lenの#defineは、extconf.rbの、
|    $CFLAGS = "-Dss_family=__ss_family -Dss_len=__ss_len"
|と衝突しますよね。
|extconf.rbかsocket.cかどちらかに定義を統一した方がいいと思います。

socket.cの中で必要に応じてundefすることで対応しようと思いま
す.IPv6の流儀を知らないので下手に手を出せないだけだったり.