木村です。

        In article [ruby-dev:6911] Re: Ruby 1.3.3-990518
          (<199905190530.OAA07361 / eban.ase.ptg.sony.co.jp>),
	  WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

>:  * \z を使ってもらう
>:  * /p オプションを使ってもらう
>:  * 前の仕様に戻す($とは非互換のまま)
>:
>:なんとなく,最初のが良さそうに思います.長い目で見ると.
>
>了解です. \z なんて忘れてました.

\zあったんですね。私のwebページの記述も更新しておかないと^^;
#リンク張られてるとなるとやはり…^^;

最近 Python のreモジュールのLaTexファイルをHTMLに変換する作業を
進めています。Texinfoだとtexi2htmlで楽できたんですけどねえ。手作
業でちまちまやってしまってます。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp