木村です。

        In article [ruby-dev:6900] Re: Ruby 1.3.3-990518
          (<199905190318.MAA06803 / eban.ase.ptg.sony.co.jp>),
	  WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

>:木村です。mswin32版のパッチです。djgppのを参考にみながら
>:config.statusも作ってみました。
>
>ちょっと参考にしすぎで djgpp がいっぱい残ってます.

しまった。DEFSのところで燃え尽きていたようです。
今晩ににでも作り直します。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp