わたなべです.

debug.rb が使えなくなりました.

% ruby -r debug -e 0
Exception `ArgumentError' at /tmp/rba06781:1
Exception `ArgumentError' at /tmp/rba06781:1
Exception `ArgumentError' at /tmp/rba06781:1
: ArgumentError

mailclient.rb + rfc822.rb + inetc で mail が送れなくなった
のでなんでかなと debug しようとしたら, それもできなくて
だるまさん状態です.

print Hash.new('Just another Ruby hacker,')[:Ruby]
--
わたなべひろふみ