this is smeet.

はじめまして。

様子を眺めてから、参入しようと思ってたんですけど、
ちょっと、急いで、お聞きしたいことがありますので、
書かせていただきます。

win32 用の ruby の 実行 module は
ftp server に置いてありますけど、
win32 用の patch は、置いてないようですね。
まだ、ruby を使い始めたばかりで、
様子がわからないんですけど、
どこかに、置いてあるんでしょうか。

ftp に置いてあります win32 用が cygwinb19 を
使っている版ですので、b20 用に recompile して
使いたいんです。

お手数ですが、そのへんの事情とか情報とか
教えていただけましたら、嬉しいです。

では、どうぞよろしく。

--smeet