まつもとです

> 私としてはなんとも言えません.が,そのために GPL に縛られる
> のは避けたいです.手順だけ(自然言語で)教えてもらって,私が書
> くのならクリーンルームアプローチになりますね.

今年の正月やすみの宿題ってことで, わたしがやってくることになっていた
ハズなんですが. どうもすいません.(_ _)

perl のそれも同じような感じだったと思うのですが, やっぱりあっちもGPL
になっちゃうのでしょうか?

--
まつもと