まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6885] Re: Ruby 1.3.3-990513"
    on 99/05/18, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|libtool-1.3 の libtool-1.3/libltdl/configure.in から
|検出コードを持って来て、一応成功してますが、
|、、こういうのって、(配布条件的に)まずいのでしょうか?

私としてはなんとも言えません.が,そのために GPL に縛られる
のは避けたいです.手順だけ(自然言語で)教えてもらって,私が書
くのならクリーンルームアプローチになりますね.

もっとも,「GNU regexを使っててそんなに気を使ってどうする」
というのももっともな意見なんですが.

                                まつもと ゆきひろ /:|}