まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6881] Re: Ruby 1.3.3-990513"
    on 99/05/18, SHIROYAMA Takayuki <psi / tokyo.stellar.co.jp> writes:

|MacOS X Server製品版で、specsから  -DNeXTなどが抜けてしまった為、
|dln.c 関係がコンパイルできなくなっておりました。それへのパッチです。

パッチ取り込みます.もっともシンボルに _ がついているかどう
かくらいは configure でチェックした方が良いとはずっと前から
思ってるんですが.