わたなべです.

助田 雅紀 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp> writes:

:ファイルオープン時のモード(binmode)か chomp の動きが怪しい
:(行末の処理が怪しい)のではないかと思います.

io.c の next_argv() で rb_io_binmode() を必ず呼んでるのが原
因でした. これは一体何のため?

print /.*/.match('Just another Ruby hacker,')
--
わたなべひろふみ