まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6861] Re: Ruby 1.3.3-990513"
    on 99/05/17, Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

|#errorが実装されていないようなプリプロセッサなら行の
|先頭に'#'がなければ無視するし、#errorをサポートして
|いるようなプリプロセッサなら'#'が先頭になくても認識
|するのでインデントで済ませましたが……

そーゆーもんなんでしょうか.私は #error ってのを知らないんで
どう扱って良いもんだか判断できませんでした.

|ちょっと手抜きでしたかね?

そーゆーもんならそうなんでしょう.そうでないならどうなんでしょ
うね.

|ruby.h風の書き方で問題ないとは思います。

とりあえずこっちで行こうと思います.個人的には #error っての
は好きな感じなので(以前から欲しいと思ってた),使いたい気持ち
はたっぷりなんですが.
                                まつもと ゆきひろ /:|}