小松です。

In the message of [ruby-dev:6815] Re: Ruby 1.3.3-990513
    on 1999/5/15 10:40:44 matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote:

|#errorってのをどうにかすれば良いんでしょうね.どうしたもんだ
|か.ruby.h みたいに---->> <<----でくくるかなあ.

#errorが実装されていないようなプリプロセッサなら行の
先頭に'#'がなければ無視するし、#errorをサポートして
いるようなプリプロセッサなら'#'が先頭になくても認識
するのでインデントで済ませましたが……

ちょっと手抜きでしたかね?

ruby.h風の書き方で問題ないとは思います。

--
小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>