木村です。

        In article [ruby-dev:6851] Re: Ruby 1.3.3-990513
          (<199905170603.PAA18021 / cute.bsd1.qnes.nec.co.jp>),
	  Koji Oda <oda / bsd1.qnes.nec.co.jp> writes:

>私の環境が悪いのかなぁとも考えたんですが、どうなんでしょ?
>木村さんや助田さんのところでは、このバージョンのtest.rb
>はOKなんでしょうか?

実は5/13版はパッチを当てただけでまだbuildしてません。5/07版でや
ってみたのですが、system 8 がNGになります。
#ところがsystem 8だけ切り出すと…というわけです。

>ありがとうございます。
>でも、/IMPORTS みたいですね。

ですね。/EXPORTS を使うことが多いので勘違いしてしまいました。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp