助田です.
In [ruby-dev:6851] Re: Ruby 1.3.3-990513

>小田@QNES です。

>私の環境が悪いのかなぁとも考えたんですが、どうなんでしょ?
>木村さんや助田さんのところでは、このバージョンのtest.rb
>はOKなんでしょうか?

すいません.まだコンパイルはおろか,展開すらしてません.m(_ _)m
(tar の場合でも「解凍」って言うのでしたでしょうか?)
#ダウンロードだけして安心してます.(って一体何の安心?)
助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)